人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪


ラテです\(^o^)/
最近、前から行ってみたかった朝カフェにいってきました~♪
その名も《グッドモーニングカフェ》
グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪_d0378109_21134462.jpeg
写真にもある通り、もうすぐ閉店なんです☆
正式には一時期移転♪というかんじだそう。

このカフェは国立競技場に併設しているのですが

オリンピックの関係で改装がはいるため、2020年まではお引越しということになったそう☆


中に入ると、おしゃれで清潔感のあるカウンターへ案内されました☆

グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪_d0378109_21140346.jpeg
朝昼ご飯をかねてかなりお腹もすいていたのでスープも頼みました☆
野菜たくさんでおいしかったです♪
ただし、激熱でした・・・危なかった(笑)
グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪_d0378109_21141746.jpeg

そしてメインはこちらの
「グッドモーニングバーガ―」♪

グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪_d0378109_21143075.jpeg
朝食メニューだというのにかなりがっつりでした\(^o^)/
でもパティもバンズもおいしくてペロリといけました♪

グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪_d0378109_21144793.jpeg
カフェは外に席もあり、天気のいい日は気持ちよさそうでした☆
ただし、今日は猛暑だったので中でお世話になりました\(^o^)/

グッドモーニングカフェin 千駄ヶ谷♪_d0378109_21145973.jpeg
人通りの多いエリアではない気がするのですが、
お客さんは結構いました(●^o^●)
きっと人気のお店なんですね☆
住宅街なので、家族連れもちらほら見かけました☆

閉店まであと数日ですが、またお邪魔したいです☆

by superlatte | 2018-08-05 17:13 | おいしーい!!☆

こんにちは。亜蘭です(๑˃̵ᴗ˂̵)日常生活の中から、思うこと考えること気づくことをシェアしちゃいます!


by 亜蘭(あらん)