人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の中心で夏を叫ぶ!桃が美味しい〜♪

ラテです\(^O^)/
少し久し振りに投稿します♪

最近友人で、セレクトショップなどをっやっている向山雄治さんがグルメブログを書かれているのをみていたので

↓↓↓
参照♪

私もグルメな、好きな食べ物の投稿をしたいと思います♪

私は果物が大好きで
小さい頃からよく食べていました(*^o^)/\(^-^*)
と、いうのも結構地方ではあったので、家の裏に畑があったりして、梨とか
柿とか、ざくろとかとって食べたりしていたんです♪

冬になるとみかんなんか大量に実家にあって、たくさん食べていました(*^o^)/\(^-^*)

そして今回のフルーツは・・・・・

ももです(*^o^)/\(^-^*)ジャーン!
↓↓↓
新宿の中心で夏を叫ぶ!桃が美味しい〜♪_d0378109_16175412.jpg
たまたま駅の近くでおじさまが
屋台に乗せて売っていたんです♪

まとめ買いしたらお安かったのと、
あとは暑くて喉も渇いていたので
ももがめっちゃ美味しそうに見えたんですよ〜!!!

それでおじさんに話しかけ・・購入!!

そしたら、もう夕方だから、と言って何個かおまけしてくれました〜​ヾ(●'∀'●)やった♪

さあ、そして自宅に帰って
冷蔵庫で冷やしておいた後にカット!!

↓↓↓
新宿の中心で夏を叫ぶ!桃が美味しい〜♪_d0378109_16175801.jpg
おいしそう〜♪みずみずしい〜♪

とっても甘くてジューシーで美味でした​ヾ(●'∀'●)

このままでももちろん
美味しいですし、ヨーグルトなんかにいれてもいいなとお思いました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

ごちそうさまでした〜☆

by superlatte | 2018-07-03 16:16 | おいしーい!!☆

こんにちは。亜蘭です(๑˃̵ᴗ˂̵)日常生活の中から、思うこと考えること気づくことをシェアしちゃいます!


by 亜蘭(あらん)