人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク!ピンク!ピンク!🌸

ラテです(*^o^)/\(^-^*)

先日、経営者でもあり、ブログも書かれている友人の向山雄治さんが、
母の日のことを話されていたのもあり、

お花探しへ​ヾ(●'∀'●)

感謝の気持ちは、具体的な行動で伝えないと、
なかなか届きにくいですもんね♪

プレゼントですが、ダイエット中の母には健康グッズとかも考えましたが、
やっぱりお花の方が嬉しいかなと✨
わたしも健康グッズをもらうより、お花の方が気持ちが伝わって嬉しいです♪

薄ピンクのバラは、とっても上品でかわいいです☆
プレゼントにはぴったりかも♪

ピンク!ピンク!ピンク!🌸_d0378109_20074831.jpg


私が大好きなのはピンクのお花です(o^-')b
やはりお花といえば、明るいピンクと相性がいい気がします♪

ピンク!ピンク!ピンク!🌸_d0378109_20075560.jpg


お花は何色でも綺麗ですが、
ピンクは元気をくれて、かつ華やかで大好きです✨
女性に贈り物をするときには、ピンクは間違いないと思いますね♪笑

ピンク!ピンク!ピンク!🌸_d0378109_20080233.jpg

ガーベラも可愛かったですー+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。
花びらの一枚一枚が小さくて芸術的でした!

ピンク!ピンク!ピンク!🌸_d0378109_20080891.jpg

オレンジイエローの
ビタミンカラーも素敵だなと思いました(*^o^)/\(^-^*)
このお花の組み合わせは、夏っぽくていいですね♪

贈り物には、明るい色が良いですね♪

もらったときには、嬉しい気持ちになりますし、
飾っておけば、その空間も明るくなって、元気が出ますよね!


やっぱり、お花は何色でも素敵ですね(≧▽≦)♪
私も自分で買って、部屋に飾っておこうかな〜!笑

by superlatte | 2018-05-07 10:06 | 日記

こんにちは。亜蘭です(๑˃̵ᴗ˂̵)日常生活の中から、思うこと考えること気づくことをシェアしちゃいます!


by 亜蘭(あらん)